神戸芦屋でダイエット・ボディメイク・姿勢改善のパーソナルトレーニングをするなら!パーソナルトレーナー福島康平のブログ

お越しいただきありがとうございます!このブログでは皆様のお役に立てるようなトレーニング、ボディメイク、ダイエット、姿勢改善、健康に関してのお話しから自身のトレーニング・食事についてまでわかりやすくお伝えしたいと思います。正しい運動習慣、食生活を身につけて理想の身体造りを目指しましょう!

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6/21 肩トレーニング

おはようございます!神戸芦屋でパーソナルトレーナーをしております福島です!

本日は実際に行ったトレーニングメニューと食事を書きます。

肩トレーニングメニュー

プレワークアウトドリンク

・C4 プレワークアウト1スクープ

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ワークアウトドリンク

・BCAA14g

ブドウ糖20g

クエン酸

クレアチン5g

ウォーミングアップ
三角筋前部

・スミスマシンショルダープレス

・マシンショルダープレス

・ケーブルフロントレイズ

三角筋中部

・ワンハンドダンベルサイドレイズ

・ケーブルサイドレイズ

・アップライトロウ

・マシンサイドレイズ

ダンベルサイドレイズ ハイレップ

僧帽筋上部

・スミスマシンバッグシュラッグ

腹筋上部

・アブベンチ

 

計一時間くらいです。本来は肩の後部もするのですが前日の背中トレーニングでかなり入っていたみたいでメニューから除きました。

 

食事

①9時

全卵2つ 鮭50g 納豆1パック 白米90g

 

②12時

鶏むね150g 白米90g 野菜

 

③15時 トレーニング後

プロテインドリンクでたんぱく質30g ブドウ糖20g あんぱんで炭水化物50g

 

④16時

プロテインパンケーキ (プロテイン1スクープ、卵白2)

 

⑤19時

鶏むね 150g 白米90g

 

⑥22時

プロテイン1スクープ 豆乳割り

 

以上です!

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