神戸芦屋でダイエット・ボディメイク・姿勢改善のパーソナルトレーニングをするなら!パーソナルトレーナー福島康平のブログ

お越しいただきありがとうございます!このブログでは皆様のお役に立てるようなトレーニング、ボディメイク、ダイエット、姿勢改善、健康に関してのお話しから自身のトレーニング・食事についてまでわかりやすくお伝えしたいと思います。正しい運動習慣、食生活を身につけて理想の身体造りを目指しましょう!

【スポンサーリンク】

6/25 胸トレーニング&チートデイ

おはようございます!神戸蘆屋でパーソナルトレーナーをしております福島です!

土日はバタバタとしておりまして二日ぶりの更新となります。

日曜日は減量が少し停滞気味で感覚的にも筋肉が少しハリのない感じになっていたのでチートデイを挟むことにしました。

 チートデイに関しての記事はこちらです!

fkohei0928.hatenablog.com

 

胸トレーニングメニュー

プレワークアウト

c4 ワンスクープ

ワークアウトドリンク

・ゴールドジムアルティメットエネルギードリンク一袋


 

・ゴールドジムアミノコンプレクス30g

・BCAA14g

・クエン酸 少々

チートデイなのでかなり贅沢しました、、。(笑)

 ①デクラインベンチプレス

弱点の大胸筋下部

②スミスマシンインクラインプレス

大胸筋上部

③ハンマーストレングスチェストプレス

大胸筋をまんべんなく めっちゃ効きます

④インクラインフライ

角度は浅めでしっかりストレッチ

⑤ディップス

下部から全体にかけてめっちゃストレッチされます

⑥ケーブルクロス

ギュと収縮

 

食事

今日は最低限のたんぱく質を確保したらそれ以外はめちゃくちゃです、、(笑)

 

f:id:fkohei0928:20170627090039p:image 

 f:id:fkohei0928:20170627090049p:image

 f:id:fkohei0928:20170627090113j:image

京都に行って来ました(*≧∀≦*)

 

感想

心身ともにリフレッシュできて明日からもまたがんばれそうです!4キロ増えました!

朝一69.0→帰宅後73.0(笑)