神戸芦屋でダイエット・ボディメイク・姿勢改善のパーソナルトレーニングをするなら!パーソナルトレーナー福島康平のブログ

お越しいただきありがとうございます!このブログでは皆様のお役に立てるようなトレーニング、ボディメイク、ダイエット、姿勢改善、健康に関してのお話しから自身のトレーニング・食事についてまでわかりやすくお伝えしたいと思います。正しい運動習慣、食生活を身につけて理想の身体造りを目指しましょう!

【スポンサーリンク】

6/30 脚トレーニング

こんばんわ!神戸芦屋でパーソナルトレーナーをしております福島です!

今日で6月も最後となりましたね、、減量の経過ですが目標としていた68kg台は見えました(^^)/今朝で68.4kgです!!

この調子で来月も3kg落として65kgを見たいですね!

さて、本日のトレーニングです。

 

 

脚トレーニングメニュー

プレワークアウト

・c4


 

・クレアルカリン 新しく足してみましたが体感がすごく重量、REP数伸びてます!


 

ワークアウトドリンク

・BCAA14g

・アミノコンプレックス 1杯

・ブドウ糖 40g

・クエン酸 少々

①シーテッドカーフレイズ

15レップくらいでジワジワと

②インナーサイ&アウターサイ

先にこれをやっておくと後のスクワットがめっちゃ安定します

③バーベルスクワット

記録狙いで高重量もガツンと

④ハンマーストレングススクワットマシン

安全なのでねちねちといきます

⑤レッグエクステンション

四頭筋をアイソレート

⑥レッグカール

ももうら

⑦ルーマニアンデッドリフト

ももうら、おしりをストレッチ

ウォーキング30min

燃やします!!

 

感想

クレアルカリンがかなり調子よさそうです!減量二か月目にて重量が一切さがっておりません!